top of page

6/24国会包囲に参加しました!

14日は25000人と報道されましたが

24日は夜間にも関わらず30000人が集まりました。

小金井ピースアクション2015で

集合して行った人は7人でしたが、

現場には20人以上の小金井の人がいました。

不条理な会期延長が決まったことに 

多くの参加者が怒りの声を出していました。

90を超える瀬戸内寂聴さんが「命を掛けても反対する」と

先日の抗議集会に参加されましたが、

本日も90を超えると思われる方が何人も参加しています。

仲間で来るのではなく、一人で参加している人方が多いのが

今回の集団的自衛権行使反対集会の特徴です。

安倍首相が強引に成立させようとする

違憲の戦争法案に黙っていられないということの現れです。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page