top of page

ゆかたで七夕☆ピースアクション PHOTOレポート

心配だった雨も止み、ゆかたで七夕☆ピースアクション スタート

まずは、先日の安保法案撤回の意見書に賛成した13名のうち12名が集まり、リレートーク。

(お一方は間に合わず…)

マイクアピールは市民からも!

3.11以降動き始めた母親…渋谷など若者主体でデモを行うSEALDsにも参加している大学生、

辺野古へ通う市民の方、八王子の空襲を経験された方、慰安婦のお芝居に関わる方、

大学の先生、ピースボートに乗る一方、ソマリア写真展を続けられる方、、、

「へいわってすてきだね」という絵本の読み聞かせもありました。

明るいうちに集合写真を1枚!!

音楽の時間もあり~のもりだくさん。

その一方で、駅前ではいつものようにチラシ配りや署名集めも行いました。

実行委員のみなさん、お疲れ様です。

(シール投票のボード、「反対票」の多いぃこと!!)

最後は皆で集合写真。

2時間にわたるアピール大盛り上がりでした。

さぁさぁ。次は11日のピースパレードです。

駅前情宣や国会、日比谷集会にも参加しますので是非ご一緒に!

国会請願署名も引き続き集めますので是非ご協力を!!

☆ 当日の様子はYouTubeでご覧いただけます

☆ 7月8日毎日新聞にも掲載されました

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page