top of page

8.30国会10万人大行動!PHOTOレポート

小金井からはなんと50名の参加。今までにない参加者となりました。

国会前に集まったのは主催者発表では12万人!!

国会前はとにかく、人。人。人。

想い想いのプラカードをかかげます。

私たちはピースアクションののぼりを持って参加しました。

長時間のアピールで皆さんさぞお疲れだろうと思いましたが、

「今日やれることはやった!」という爽快さも感じられました。

平和への想いを再確認したところで、

さぁ。次はジモトでの緊急行動。

9月5日(金)は、16:30~18:30 武蔵小金井駅南口で

戦争法案 STOP!強行採決 こがねい緊急行動をやります。

新しくできたニュースも配りながら、マイクアピールなど企画中です。

出来得ることを続けていきます!!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Twitter Basic Square
  • Facebook Basic Square
bottom of page